酷似

人間合格、タイトルが良いですね
人間合格のタイトルに惹かれて読み始めたら、 ズバリ太宰治様のお話でした。 私ほど太宰治様を愛した女はいないと思っていたけど、作家さんは見事に太宰治様を現代に蘇らせて下さいました、おぼっちゃまで弱くて憎めなくてカッコ良い太宰様… もっとたくさん現代の太宰様を知りたいです。 桜桃忌に。
2件・2件
酷似様、返信遅くなりすみません。レビュー有難う御座います。勿体ないお言葉嬉しいです。
1件
こんにちは 毎日、たくさんの作品を更新されてすごいですね、 しかも全部面白い! タダで読ませて頂いてすみません。 益々のご活躍をお祈り申し上げます。
1件

/1ページ

1件