今まで無事生きてこられたことに感謝!
1件・4件
私も3ぐらいまでしか体験したことない~(泣) 死ぬまでは生きてたい・・・!って思うけど 私達が死んだ後にも生きる人たちがいるってこと考えると 胸が苦しいねぇ。けど小説更新は毎日欠かさず!(笑) 返事コメントありがとう~!
1件
こちらこそありがとう😊 私もおばあちゃんまで生きたい! でも、この前友達と真面目な会議を開いてたら…。 地球は今、五年で3度?くらい上がるらしいから、逆算して四十代くらいの温度は…。 もう干からびるレベル。 だから、おばあちゃんまで生きられないってことをしった私。 絶望的。でもだからこそ、今を楽しもうってね。笑小説もたくさん書こうってね! うちの県周辺は、あと何年後かに南海トラフ大地震が来るらしいから…怖い!一生来ないで!! …なんか長々しくてごめんなさい(汗)
1件
南海トラフ怖いね。もしできたら、木星に逃げたい!(笑) 地震も津波もいつ来るか分からないからいつでも逃げられようにしなきゃ(・.・;) 高校はさすがに行きたい~~ 最近物騒な事とか悪いことばかり起きるからなおさらだよね 無事生きてますように・・・! 瑠菜ちゃんの小説いつも更新楽しみにしてます(^_^) 頑張ってね~♪
1件
ありがとう・ω・ うちも楽しみにしてるね!
1件

/1ページ

4件