前回つぶやいた、ジャンルランキング78位は、1日にして300台に。 まぼろしwwww 今日は朝から頭痛と胸痛に苦しめられています。 仕事が終わってからも頭痛が酷く、涙まで出るので。寝ます。 胸痛は、胃痛だと判明。原因は、ストレス。 頭痛の原因は、ストレスと肩こりと日光の浴びすぎ。 私、日光に弱いので。すぐに日焼けして脱皮するし頭が痛くなるし。 あげく、熱いと体の中に蓄熱して。夜になると涼しくても体が熱くて苦しいという。 日光に弱いので、職場の人から「おう、お前、吸血鬼な」ってwwww あぁさてさて。 スマホゲームの時間限定イベントもできないけれど、寝ます。 最大の悔いは、新作の小説に着手できなかったことか。 おやすみなさい。 睡眠時間は、11時間になる。
5件

この投稿に対するコメントはありません