井上 圭都

寂しい。
完結お疲れさまでした。 そして、私の寝起きの楽しみがなくなってしまう……、寂しい。 本編ではあっさりと書かれていたマサミチくんの心情が深く掘り下げられ、浮気男は女の敵のはずなのにいつの間にか応援してしまっていました。 二人が無事に幸せになり本当に良かったです。 マサミチくんの仲間たちも良かったし、お姉さんもキャラが立ってて大好きです。 とても楽しかった、ありがとうございました😊 策さんの長編、楽しみにしています!
3件・1件
約半年に及ぶ連載を追いかけて下さり、本当にありがとうございましたm(__)m 浮気したマサミチがボコボコにされるのを望む声もありましたが、応援して下さる方が多かったように思います。 それはタナカッターやお姉さんに助けられるマサミチが、ちょっと非力なヒーローだったからかもしれませんね。 楽しかったと言っていただけて嬉しいです。私も書いていて楽しかった! 我が子が巣立った時みたいに、今日から寂しくなります。 少しボーっとしたら次の長編に取り掛かりますので、公開できましたらどうぞまたよろしくお願いいたします(^O^)/ 朝のお忙しい中、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
2件

/1ページ

1件