栗印 緑

那由多さん、アクアリウムの方だったんですね! 私も昔は少々嗜みましたが、結婚してからはご無沙汰でして、先日、10年ぶりくらいに息子に乞われて更紗和金を飼い始めました。 なんだか、微妙に道具も進化してますね。プロホースとか便利すぎて、ちょっとびっくりしています。
・2件
アクアリウムも嗜んでおります。 かれこれ15年ほどになります。 淡水オンリーですが。 更紗和金いいですね。 赤と白が綺麗。 私は昔、出目金飼ってました。 道具もじわじわ進化してますね。 やはりLEDライトが感動的です。 特殊サイズの蛍光灯をもう買わなくていいのね、と。
1件
ライトも革命的ですね! LEDだと、最近ではアクアリウム専用でなくても安価で便利なものが多いですし、ほんと隔世の感です。切って貼れるLEDテープとか、何でもできちゃう気がしてきます。

/1ページ

2件