栗印 緑

ちょうどいいコンテストはないかな?と思って眺めてみたのですが、 次に読みたいファンタジーコンテスト第10回「宮廷/王族/継承」、これ、ギリ引っ掛かってそうなので、「フラファタ事件」を応募してみました! テーマに対して芯喰ってはいないので受賞とかは期待するつもりはないのですが、少しでも露出が!増えれば!と! ついでに「龍の峰の医者 外伝」シリーズのタイトルを修正しました。 今まではシリーズのパッケージングが強かったのでいいかと思っていたのですが、タグが付いただけの状態になってしまったので、雑に作番したタイトルがちょっとやだな、と思い始めたところです。 それにしても私のPC、「じゅしょう」と打ち込めばすかさず「受傷」と返してくれるあたり、訓練されてる感がハンパないですね……。
3件・2件
PC、ちゃんと学習してますね~(笑)私もパソコンで大っぴらに書きたーい!(家族に内緒なもので...)コソコソとスマホでは辛い(v_v)
1件1件
まゆじゅんさん、スマホオンリーなんですか!? スマホのみであのクォリティの作品を……すごい……。 私は最終的にPCで調整しないと、文の長さとかパラグラフの量的バランスとかがぐたぐだになりがちで……深夜にこっそり抜け出して作業してたりしますw
1件

/1ページ

1件