読ませていただきましたヽ(・∀・)
読ませていただきました! 凄く印象的な文章ですね。流れがとても良いです。 またデビューに焦ってスカスカな作品が多い中、きちんと筆者様の伝えたいという想いが感じられて、とても温かい気持ちになります。 ただ、まだ書き慣れてない時期なのか、なんとなく雰囲気で流していて、深掘り出来ていない感じもありました。 伝えたい事にフォーカスして、徹底的に無駄を削除、圧倒的に読書を引き込んでやるぜっ!!という気概が出て来ると、だいぶ変わるのではないかと思います。 嫉妬するくらい上手い作者さんの小説や映画を、たくさん見てみると良いと思うよ♪ あと↓(>人<;) ・丑三つ時は午前2時〜2時30分のことだよ(・∀・) 時計の文字盤が、不吉な丑寅(鬼門)に来るので呼ばれていた筈。 あまり不吉ではない話なら、使わない方がいいかもです。私なら死亡時刻にするかな。 あと三3が重複しているので、字面が気持ち悪くなるかもです。 ・お盆は仏事で霊は返って来るんだけど、殆どの仏教に神様は居ないよ(>_<) 神道と混じっちゃってると思うよ。(←私、一応、仏教徒……) この設定を活かすなら、別のストーリーにするか、設定そのものを変えちゃう方がいいかも。
・1件
ひいらぎです。 ありがとうございます。 とてもとても反省しております。 私では気づきませんでした。 本当にありがとうございました。

/1ページ

1件