至北 巧

『虚飾の懸想と真情と』の33話をアップしました。 https://estar.jp/novels/25328463 残り二、三話で完結するかと思います。 よろしくお願いします( › ·̮ ‹ ) ちょっと専門的な題材を書いているのですが、若干体験した題材ではあるのですが専門的なことはわからずネットで調べながら書いております。 頑張って調べてはいるのですがたぶんうわべの情報で、現場を知っているかたが読んだら『なんかおかしい』と思われるはずですスミマセン(~_~;) 今までも『舞台俳優のスケジュール』とか『未成年犯罪』とか『高校放送部の全国大会』などもネットで調べて書いているのですが、ちょっと調べただけで情報がたくさん出てきて便利ですね( ´ ▽ ` ) 適当なコトを書かずに済んで大変助かります。 やはりそれらも体験しているかたから見たら違和感あるかも知れないのですが(・・;)
12件

この投稿に対するコメントはありません