SHIKA

金髪の王子様
ポッ‼ (。-_-。) めちゃくちゃかわいい・・・ 色鉛筆でと書かれてますのが金色の表現が奇麗すぎてすごいです!
1件・3件
ありがとうございます(*≧∀≦*) 髪の毛と壁を色鉛筆で凹凸が無くなるまで重ね塗りしました(^^;) 刺繍は絵の具だったり、空はパステルだったりと悩みながら仕上げたので嬉しいです(*´꒳`*) 実は壁はツルツルになってしまって、それ以上は色鉛筆の色を重ねにくくなったので、うっすらデジタルのエアブラシかけるという ズルをしました!
1件2件
ズルなんかじゃないですよー! でも私もデジタルで描いてるとたまにズルしてる気します、 なんか気持ちわかります(;^ω^) 画材を駆使して完成してるんですね、 最初見た時から 奥行きと言うか深いというか描かれている絵の質感 (髪や服や壁とか全部です)が良い肌触りなんですよね(*´ェ`*) 実際手では触れないんですけど触らなくてもわかるという。 心地良い肌触りの絵!なんか変な日本語ですみません(-_-;) この質感の謎が描いた過程を聞いて納得できました。 美しい絵を見れたことに感謝します!
1件

/1ページ

1件