伊空優希

もそっと更新。 連続2日目。俺氏、頑張った……!←ヲイ という訳で 『落ちこぼれ魔術師と終わりの竜~Season:2』 第50話「ディートリシュ~真性解放」 窮地に立たされたエルフェンティスを助けたのは、何とあのディートリシュで……!? “六本指”のアーヴェンVS“作家”ディートリシュ 勝負になりそうもないカードだが、ディートリシュには秘策があった! さて。 いよいよディートリシュが参戦。 参戦……参戦、でいいのか?あれ。 そして遂にディートリシュの真性も披露。 ディートリシュ 「最低だな!真性解放した所で、戦いではオレサマはクソの役にも立たんぞ!」 自分で言うなよ…… ディートリシュ 「だがまあ、何とかしてやる!期待していろ、凡百なる書き手よ!」 はいはい。 あー、ほんと、ディートリシュって良く喋る(笑) 書いてて楽しいキャラです。 これから暫しお時間頂きますが、続きの展開も是非ご期待下さい(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 平平謝 伊空優希
8件・1件
2日連続、スゴイ! そか、忙しくなるんだ。 仕事、がんばってね。 無理はしないでね、仕事でも更新でも。 次も期待してますよ♪

/1ページ

1件