はなちこ

「赤い月」のスター特典に、祖父目線のアナザーストーリーを書きました。 もし良かったら読んでみて下さい。 恐れおおくも、森鴎外の「舞姫」を思い出して書きました。 勿論のことスケール全然ちがいます。 あくまでイメージです!!汗汗
11件・8件
すごい力強さでした。 これサポ特にしておくのはもったいないですね!
2件5件
ありがとうございます!! 本当は本編に入れたかったんですが文字数厳しいので、叔父さんの会話でアッサリ終わらせちゃったんですけど。 本編に繋がるところがあるかなと思ってサポ特で発表してみました!! イノウエさん、いつもありがとう✨
1件
サポ特、いやほんと凄い。 こんなの書けない。 舞姫、まさにそんな人間の有様を見せつけられた感じです。 ガツンと来ました( ;∀︎;)
2件1件
Nilさん、ありがとう✨ 舞姫っぽかった?? 学生時代に読んだ時に凄い酷いク ズ男だと思ったの。そんな風に祖父が描けていたらいいなぁ〜〜。 いつも読んでくれてありがとう✨😊
1件

/1ページ

2件