百道みずほ

現在取り組んでいる児童向けの小説は推定約150枚になりました。あと100枚ほど書いて、並べて、推敲して……を何度かすれば終わります。一番推敲が辛く、二番目は50枚くらい書いた時くらいの終わりが見えないあたりが辛いですね。笑笑。 次の小説も考えていますが、構想の段階で潰れてるのも多いです。おそらく次の小説は痛いものになりそうです。でも、ここでの発表は向かないかなと考えてます。 エブリスタで発表できる何か考えます!
6件・2件
推敲は一番大変ですよね。頑張って下さい(*>_<*)ノ
1件
ほんとですよね。1回目で心が折れて、2回目で捨ててやろうかと思います。笑笑
1件

/1ページ

1件