タルタル*

可愛いo(^▽^)o
そうなんですよ、あがたさん。萌えというのは、自分で作りだすものじゃない、人から与えてもらうものなんだと気づかされました。 私はあがたさんの学ラン男子を見てキュン(〃'▽'〃)としましたぞ。ちなみに落書きだと言っていた、葉っぱくわえた彼も好きです。 髪の毛柔らかそうだし、昼休みバスケしてそうだし、友達と窓際で喋ってそうだし、猫見つけたらどこまでも追いかけてっちゃいそうだし、学ラン、今は着てるけど、脱ぎ捨てて遊びに行きそうな感じがするのもいいですね(*゚∀゚*) やっぱり学ラン最高ですね。 人のを見るのがいいんですよね。 私も自分の絵じゃなんとも思えませんもん( ̄。 ̄;)
3件・1件
ホントにねえ…どこかに学ランコーナー無いかな⁇本当に最高ですよね♪ たっぷり与えられたい‼︎学ランを! 私はタルタルさん所に何度も見に行ってますよーヒヒヒ。星押せないけど(T-T) 葉っぱくわえた彼…あっち落書きした方が楽しかったなんて秘密です(〃ω〃) 猫追いかける図とか萌えるわ♡ 誰かので見たいーー!! 感想ありがとうございました(*´∇`*)

/1ページ

1件