綾部 響

 今晩は、綾部 響です(´・ω・`)  現在連載しています作品、 「奇獲 ―あやとり― ~沙耶の章~」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25482101  ですが、いよいよ終盤……エピローグとなりました。 (*´▽`*)  もっともこのエピローグは3つあるので、後2話となるのですがwww (*`艸´)ウシシシ  兎も角、この作品も一旦の終了を迎える訳です。 (^-^)  改めて読み直し手直しをして、やっぱりこの作品を気に入ってるなぁと実感できました! ヾ(*´∀`*)ノ  もっとも人気的にはいまいちみたいで、続編どうしようか躊躇してしまうレベルな訳ですがwww (´;ω;`)ウゥゥ  他に新しく書きたい作品も多々ありますし、続編を書きたい作品もあります。 (*´ω`*)  改稿を待ってる作品もあったりで、中々決められないところ……。 (;^ω^)  まぁ、新しいシリーズは来月くらいからスタート出来ればなぁ……って感じでwww (゚∀゚)    その辺りも、ゆっくり考えて行こうと思っとります! (`・ω・´)ゞ  そんな感じ―――……www_(:3」∠)_
3件

この投稿に対するコメントはありません