いまだに梅雨入りしない、九州北区部から霧内です。 いつになったら梅雨入りするんですかね~。 さて。 『おじさんは予防線にはなりません』https://estar.jp/novels/25048679 ついうっかり? 切ない恋、つらい恋コンテスト……でしたっけ? に応募してしまったので、こちらの作品につきましてはとりあえず、コンテスト終わるまで公開期間を延長します。 その後はいまのとこ、未定です。 それに伴いまして、宗正さんが正宗さんにかなりの確実ですり替わっているのを修正し、酷い文章を若干直したものと差し替えました。 まあ、若干なのでほとんど変わってないですけど……。 ページ繰りも苦痛にならないように、1ページあたりの文字数を増やしました。 そちらの調整のため、いままであった文章はさくっと削除したのでペコメが消えています。 大変申し訳ありません。 以上、よろしくお願いいたします。
10件

この投稿に対するコメントはありません