海野眞卯

(時間が…) 戻れない恋に続いて、婚約者…も、更新が滞っていて、すみません。 先週怒涛の6連勤+残業続きで、へろへろ。やっと休みだー!と思えば、今日も午後から土曜参観と、全くパソコンに迎えません( ´•̥ω•̥`) いや、私の要領が悪いだけなんだけど。 いつも休みにまとめて書いて、手直しして、予約更新…という形を取っているので、まとまった時間がないときつい。 ので、きっと火曜日までは、更新出来ません。☓☓の方は、もう少しでキリのいいとこまで行くので、そこまで頑張りたい。 スター特典も作りたい。←意思だけはある。 ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。よろしくお願いします。 あと、ちょっと前の変更ですが、過去のお話については、ペコメ欄を受付停止にしてます。 いや、ペコメが増えてるのはわかっても、作中の何処だがさっぱりわからなくて、やっと見つけた!と思ったら……なこともあったので、申し訳ありませんが、エブリスタのシステムの変更で、一覧表示とか実装されない限りは、このまま行こうと思います。 連載中のやつは、気づきやすいからいいんだけど‥。 以前は通知とか来てたみたいですが、エブ不在だったから、よくわからない。 お知らせ以上でした! 業務連絡ばかりですみません。 次はも少し楽しいつぶやきが出来るようにがんばります。
25件

この投稿に対するコメントはありません