まかろんK

こんにちは! この度、mimoriさんの連載表紙絵を描かせていただきました。 こちらの作品は以前から3部作で公開されていたものが1つにまとめられ新連載としてスタートしております! 当時から人気作品だったのでご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、改稿後生まれ変わった作品を自分も楽しみにしております(^^) 頑張って描いた表紙絵を 見ていただけたら嬉しいです!m(_ _)m ↓ https://estar.jp/pictures/25497508
23件・11件
了解です。色々描かれてますねー。流石ですわ。
2件2件
これを持ちましてしばし依頼は終わりです。 ちょうど50作品目でした(^-^)v
2件
まかびん、本当にありがとう! イラストを頂いた時はもう、嬉しすぎて何度見返したことか 笑 おかげさまで公開の運びとなりました。 ぼちぼちでも頑張って更新して行きたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします( ;∀;)
1件1件
忙しくなっちゃうね 笑笑 うん、うん、ぼちぼちとやっていこうね! こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
1件
めちゃくちゃカッコイイ♡
2件5件
ありがとう!! 依頼のイラストがこれにて全部終わりました ( ´∀`)
2件

/1ページ

3件