まかろんK

すみません! 作品上げ直しです😭🙏 https://estar.jp/pictures/25497551
23件・2件
かっこいい〜(*´∀`*) 吸い込まれそうな瞳は力強く、しかも目線を合わせようとすると自分の更にずっと奥の方を見ているような不思議な錯覚を起こしました。 何を見て、何を考えているんだろう…。とっても気になって、またまたイラストから小説にとんでいきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 初めて読ませていただきましたが、あっという間に世界に入り込めます‼︎ 続きが気になって仕方がないー‼︎ イラストも小説もファンの心を鷲掴みですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件1件
わたあめさん こんにちは!コメントありがとうございます! またもや素敵な表現をされて…自分が描いた以上のものを受け止めてもらえてるなぁと感心してしまいました。 こちらの作品は以前3部作になって公開されていたものが今回大改稿を経て1作品にまとまるそうです。 自分は3部まで読んでおりましたが、読めば読むほど少年が気になりますよ^^
1件

/1ページ

1件