こげ丸

皆様こんにちは。初めての方は、はじめまして。 『槍使いのドラゴンテイマー』シリーズ 『忘れられた元勇者~絶対記憶少女と歩む二度目の人生~』 などを書かせて頂いている『こげ丸』と申します。 連載作品の更新遅くてすみません……。 長期連載の作品で物語が長くなると、少し空いた時間に書こうと思っても、繋がり的に問題ないか? 矛盾は起こっていないか? など確認する事が増えて気軽に執筆できなくなるんですよね。 途切れず書いている間は頭に入っているので、それほど苦労しないのですが……。 と、言い訳をした所で……そのちょっと空いている時間に出来る事ってことで、設定やプロットをずっと練っていたのですが、ようやくある程度纏まったので新作として公開する事にしました! 【グリムベル第13孤児院所属 SSSランク能力者ダイン ~異世界の理不尽は異能の力で押し通る~】 ちょっと今回もタイトル長いですね(汗 いろいろしっかり書いていこうと思っていますので、こちらの新作も宜しくお願いします! ※もちろん他連載作品も書きますので~<(_ _")> ===こげ丸===
3件

この投稿に対するコメントはありません