かがみ透

『みなとみらいラ(イ)ヴストーリー』の挿絵やら1ページ漫画やら連投してしまいましたが、イラストとかも1枚1枚上げる度にタイムラインに「新作」として載るんでしょうか?💦 だとしたら、お目汚し大変すみませんでした!(^_^;; (載ってないならいいんですが……) リニューアル前にイラスト集が作れたのでまとめてたのにそれが全部取っ払われて、単にプロフィール画面の「イラスト・写真」のところにズラズラ並んでく感じになってしまってます。それって、ちょっとハズいんですけど(^^;; 小説ジャンルにも「イラスト」とかないですし、「イラスト・写真」コーナーありますから、リニューアル後は新たに小説としてイラスト集を上げるのはナシなのかな? という気がします💦 それも、ブログじゃないから新作UPしても古い絵がいつも冒頭に来てしまい、なかなか新作にたどり着かないとか……ますますハズいじゃないか! と💧 なので、イラスト集は作らないでいくことにしました。 今後はここまで連投することはないと思うので。 失礼しました!(((^^;;
6件

この投稿に対するコメントはありません