三村春子の娘

参りました!完全に。 フジミドリ先生の物語のスケールにはもう脱帽です。 あーーーーーーーーーっという間に、時空を超えて心が運ばれていってしまう…。 ビッグバーンとブラックホールの間を光速を超えた速度で瞬間移動させられる…。 とにかく、空前絶後。抱腹絶倒。支離滅裂。天下無敵etcetcetcetc… いったんこの世界に足を踏み入れたら…〇う〇げ〇〇な〇! さてこの、広大無辺の異次元物語り空間を、易々と操るフジミドリの正体とは? えーーーーーーっ、まさか……
8件・1件
わお! 春子さん、素晴らしいレビュー、ありがとうございます♪ なんかホント、スゴいっすね! フジミドリって何者だ、みたいに思ってしまいました(汗) 私は、謙遜しません(笑)お褒め頂いた通り受け入れます。 11月30日完結したとき、フジミドリがどうなっているか、私が一番興味ありますね(*´∇`*)

/1ページ

1件