1秒で伝わる人生!
圧倒されます!おじいちゃんの片手間の趣味かと思って、ちょっと覗いて見たみなさんが、100%度肝を抜かれる芸術性。 帽子から少しだけ覗くうつむいた顔、手の甲に浮き出る血管、黙々と働く姿が切り取られています。カッコいいです! 切り絵の持つコントラストとシャープネス、動きが止まり、静寂の中、海の香り漂うようです。技術の凄さだけではなく、絵というものの力強さと説得力を見せつけられました。 タブレットでテキトーな絵を描いて投稿している若輩者どもに、強烈な喝! こんなおじいちゃんになりたいです。
3件・1件
うわあ、喜ぶよ\(^_^)/ 「呑気に切り絵ばかりしてぇ」 ってシゲワイフにいつも 言われてますから(^ω^) 「ワシもすてたもんやない」と 調子こいてしまうなあ(^ω^)
1件

/1ページ

1件