マスカレード

素晴らしい表紙絵をありがとうございました。
うわ~~~~~っ なんて素晴らしい表紙絵なんでしょう! なんか感動しすぎて、言葉もありません。 こんなに素敵な表紙絵を描いて頂けるなんて、光栄の至りです。 🐾ぴょんぴょん🐾ぴょんぴょ~ん🐰~🌙 月まで飛んでいけそうです。 これを書きながら、もう一度バッテン押して消して、 表紙絵を見て感動し、また下手くそな感想を始めから書いているのですが、みやちゃん、ありがとう💖 私は表紙絵を描けないので、 本当に感謝で一杯で、嬉しくて、まじで目がうるうるです。 今は、連載を2つ抱えているので、すぐには無理ですが、 このお話の続きを書いて、みやちゃんの表紙絵を、 みんなにアピールしちゃうぞって思いました。 だって、見てもらわなきゃもったいないもの。 本当にありがとうございました。
1件・1件
レドちゃんこんばんは(*´∀`*)ノ 勝手に作ったイラストに、素晴らしいレビューありがとうございます✩.*˚ (((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*))) つ、月まで行ったら帰って来るの大変だから、程々にね……(´ºωº`) あ、あのねレドちゃん。エブさんの仕様で、一部の色が完成時よりも暗く表示されちゃう事があるの。今回は、「王様の耳へ」の文字の部分がそうでね(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… で、今日更新した日記の方に修正版添付したから、好きな方を使ってね(๑ ˙˘˙)/ あ、それと勝手に宣伝しちゃった(๑´ڡ`๑) 差し支えあったら変更するから言ってね(人´∀`*) レドちゃんの経歴や実

/1ページ

1件