草むらの中に?
素敵な草むらなんだろうな なんて、 勝手に想像しています。 そんな場所にはどこかに旅行でもしなくちゃ 出会えないだろうな と。 ああ、列車に乗りたくなってきた。 列車がいいです、 新幹線とか飛行機じゃなくて。 mashiroさんなら そういう雰囲気、分かってくれるかな。 特に目的地を決めないで 行き当たりばったりでどこかに泊って。 ああ、そんなお話を書いて見たくなりました。 ネットで旅しながら、いつか書きます。   
1件・2件
どなたか手入れをされている方がいらっしゃるのだと 思います。でも花壇じゃなくて草むらなんです。 斜面になっているところがあり、一面に白い蛍袋の花が 現れたのには唖然としました。 スマホではどう撮ればいいのか、私には無理で でも一部分だけ切り取るのも違うような気がして 眼に焼き付けておきました。 次は何が咲くかとても楽しみです。 りふるさん 私は急行の夜行列車が好きでした。 初めての長崎も青森、函館も列車で行きました。 友だちに飛行機の早割利用のほうが安いと呆れられたことも ありましたけど、旅をする気分の問題なんだと いつも心のなかで思っていました。
1件1件
一面の花景色。 いいですね!  この前のカナダの画像を調べている時にあれこれ考えましたが、 結局花に決めました。「花物語」ですしね。 最近の旅って、忙しいですよね。 誰もかれもが早さを追及して、 旅も分刻みで行動して。 私は食堂車で食事をしてみたいんですよね。 あと、寝台車。 そんな旅をしてみたいです。
1件

/1ページ

1件