ウサギ崎さま~(^o^)/ こんばんはw さっそくに完結のお祝いを頂いていたのに 不定期でご無沙汰気味ゆえ、お礼が遅れに遅れすみません。 正直、年をまたいだ時点で (この話、ほんとにおわるんかいな)と 書いてる本人が疑念に襲われる始末だったので、 終った段階での浮かれっぷりがすごくて きゃっはー!! 終った終った、寝るぞー!! という、陽気きわまる完結ハイテンション状態。 しばし頭の中はスッカラカンでした。 (まあそれは常から似たようなものなのですが) 明るく楽しいお話を、という気持ちで 初めてのお笑いの話を書いたわけですが、 ウケるポイントって人それぞれなので、 いつもどきどきしながら更新していました。 ましてラストのリバに至っては、アリかナシかで 迷ったのですが、 (BLの看板を掲げた以上、それなりの達成が なくてはならない) (しかしハナヒロの場合、それが完遂してはならない) という二大条件が私の中にありました。 成長ものである以上、終わりに完成した形を もってきたくなかったのです。 なので、ちょっと手ごたえはあったけどまだまだこれから、 というラストで締めくらせて頂きました。 ウサギ崎さまからの「ブラヴォー!」を ご褒美のお言葉として有り難く受け止めさせて頂きます。 ウサギ崎さまもご多忙の中、 繊細な物語を執筆されてさぞ大変かと思います。 でも 二人がどんな終着地点に辿りつくのか その景色をウサギ崎さまはどう見据えているのか 及ばずながらずっと見守って参りますので どうぞ頑張って下さい。ヽ(^o^)丿
1件・5件
すいか様、こんばんは~^^* お返事ありがとうございます♪ 私がもうずっと不定期な人間になってしまったためご挨拶など全然できておらず本当に申し訳ない限りでございます……(。´Д⊂) すいか様はたくさんお話を聞かせてくれるので、創作の舞台裏や制作意思など知れて嬉しいです! すいか様の仰る通り、最もハナヒロらしい終わり方だったと、完結が寂しいながらも大満足です♪ あんなに笑えるBL小説は初めてでした! すいか様のファンになって良かった~っ!! Cookieにもエールを送って頂きましてありがとうございます(*>ω<*) すいか様が打って下さるペコメ、本当にありがたく拝見しております
1件
ウサギ崎さまw あのねあのね、 先日更新分のサスケの髪の毛切ってあげるとこ! そして長い前髪でかくれてたサスケの眼差しに 改めて気付く……その雰囲気がなんだか無性に 二人だけの密な空気で、 すごく綺麗でどきどきしました。 でもこれどうなちゃうんだろう…… 複数のパターンを想像してはぐるぐるしています。 頼みますぜ、ウサギ崎さまー<(_ _)>
1件
うわわ、ありがとうございます~っ! まさか綺麗と言って頂けるなんて思っておらず……(あれ?これBL書けてるのかな?)って不安に駆られていた最中だったので、とってもありがたいお言葉に安心しました……! この物語の行く先、なるべく早めに結末をお見せしようと思っているため、急速に執筆中です。 すいか様がどのようなパターンを想像されているのか非常に気になる……(人に頼らないでちゃんと自分で書けって話ですね笑) 現在膨らませているクライマックスに向けて一直線に突き進んで参ります~っ 追伸)すいか様が仰った賭博系に笑っちゃいましたw 確かに猫じゃらしとかで遊んでもらうのも良き……悶々……
1件
私の思うBLは 気持ちの一番純粋なところで 好きという気持ちを想う事。 そして、その相手が男同志である。 ということだけです。 なので、Cookieを拝見していて サスケが生きている間には通い合わなかった二人が、 姿をかえて意思の疎通ができる状態で対峙する事で どんな伝え方をしていくのか その想いは受け止められるのか という、非常に精神性の高い課題を 根底に抱えた物語だと思いました。 肉体的にその手の行為にでれば ある意味わかりやすく完結できますが ウサギ崎さまの作品は安易な流れをとらず 繊細な心の動きや二人の会話や距離感で その気持ちを積み上げている気がします。 なるべく早めの結末との
1件
なんて寛大なお方なんだ……! ありがたすぎるコメントを拝見して心からそう思いました笑 一つ一つ丁寧に選ばれたコメント、拝見するたびに痺れました……。 もう過分なほどのお言葉を頂戴し、やる気ばかりがみなぎります! あまりのご評価にプレッシャーがかかったりしますが笑 それでも嬉しい激励です~っ! すいか様が私のエンジンをかけて下さるので^-^ 恐らくBL好きの方に多くは受けない作風だと自覚しているからこそ、勝負にでるという意味で頑張り甲斐があるなと思っています。 それも、こんな刺激の足りない作品にお付き合い、応援して下さる読者様、とくにすいか様の応援あってでございます。 本当に、当初は自分
1件

/1ページ

5件