浅果好宗

なかなか突っ込みどころが多い(笑)
終盤に向かえば向かうほど、展開が分からなくなる物語でした(笑) 中盤あたりでパラソルへん○えってアニメのパロディかな?って一瞬思ったけど、一応アクション的な展開でやたら傘の金額を気にするけど、魔王と勇者の温度差がスゴいのに、不条理のようで読者に優しい説明が至るところにあって、ラストで『ラブなの!?』と脳内で突っ込んでましたよ。 色々、破綻しても可笑しくない運びなのに、きっちりまとめてるあたり、感心してしまいます。 こういう作品に巧さを感じるんですよね♪ ぶっ飛んだ設定をきっちり物語にしてくるのは流石です♪ 楽しい時間をいただく物語でした♪

この投稿に対するコメントはありません