白峯

まだ頭がまとまってないけど、物書きさんは同じ方向性の人達ともっと集まって、発表したり宣伝したりした方が良いんじゃないかと。 投稿サイトだと、そのサイトの方向性に引っ張られちゃうし、今の流行り物じゃないと読者が得られづらいし。 運営側は即座にお金にしたいだろうし…。 同人誌と商業雑誌の間みたいな? 物書きコミュニティと読み専コミュニティの仲介的な? 書く人と読む人のごった煮的なmixiコミュニティ? うーーん、もう少し考える! ↓とかいうのを模索したいと考えて作ったコミュニティ。 とりあえず切り口がないと話しづらいので、全年齢向けのハイファンタジーてことで。 もう少し整理して、どっかでこの話題振りまーす。 【全年齢向け】ハイファンタジー児童書 https://estar.jp/user_groups/7968
11件・1件
読みせんの方が増えるといいですね。
1件

/1ページ

1件