こんばんは。遊木千周と申します。 御礼申し上げるのが遅くなってしまいましたが、 本日は拙作「白夏の檻」をお読みくださり、 さらにはスターをくださいましてありがとうございました(*^^*) そして、残念ながらスター履歴ではその判断が付けられないため、 もしほかの拙作への御礼コメントと重なってしまっておりましたら 大変申し訳ありませんm(__)m 本作は短編ゆえ、内容はあってなきがごとしですが、 少しでもお楽しみいただけたのでしたらこれほど幸せなことはありません♪ これからも、いただいたスターを励みに頑張りますので、 よろしかったら、またお時間のあるときにでも お立ち寄りいただけましたら幸いです。 それでは、本日は温かな応援、本当にありがとうございました!
1件・2件
お疲れ様です。2人のその後が、気になります!
2件1件
こんばんは。ご返信ありがとうございます(*^^*) そして、ふたりのその後が気になると仰っていただけて とても嬉しいです♪ もし、お時間が許すようでしたら、後日談「薄氷の標」も 併せて閲覧いただけましたら幸いです。 どうぞ、またいつでも気軽にお立ち寄りくださいね(^^)

/1ページ

1件