ゆきりん

純ラバシリーズとは知らず…
純ラバシリーズとは知らず 番外編まだかまだかと毎日チェックしてました~ ほっこり 癒されましたよ。これがマサ君とサユさんの日常なんですね! 二人が幸せそうで良かった~ 意地悪な私は 岡崎家のその後も知りたいけれど マサ君母の怨念で我慢します(笑)
3件・1件
あー、ごめんなさい。あとがきに番外編のタイトルを入れていなかったですね。これから入れてきます。 毎日チェックしてくださり、気付いてくださってありがとうございますm(__)m 岡崎家のその後は絶対にハッピーエンドにはならないので書けませんね( ̄▽ ̄) 一緒に呪いをかけましょう。 それにしても、ゆきりんさん。私もずっと『純白Lovers』のことを純ラバと(心の中で)呼んでいたので、同じように呼んでくださって嬉しいです(≧▽≦) 温かいご感想をありがとうございました(^O^)/
2件

/1ページ

1件