桂木 京

梅雨はいつ明けるのか…… 梅雨入りしたばかりなのにそんなことを考えてます私ですこんにちは(笑) さて、今日から4日間、妻と結婚記念日旅行へいってきます! 九州3泊4日の旅! ちょっとしたサプライズもあったりなかったり? ハウステンボスへ向かいながらイカをガッツリ食べに行ったり? そして最終日は温泉でのんびーり。 そんな旅になりそうです。 妻に日頃の感謝を込めて、そして自分も思いっきり満喫してこようと思います(^^) その間、更新はお休みになるかと思いますが、もしかしたら移動中の機内で軽く更新するかも…? 期待しないで下さいね(笑) 現在羽田空港!! 高所恐怖症の私は、30分後に飛び立ちます!(笑)
7件・4件
九州!昔は夏休みによく帰ってたなぁ(*´ω`*)懐かしい ハウステンボスは夜も綺麗よ?(^^) ゆっくり楽しんできてね(^o^)♪✨
1件1件
ありがとうございます(^^) ホント、夜のハウステンボス綺麗!! 教えてくれて感謝です♪(^^)
1件
わお~∩( ´∀`)∩ 出遅れちゃいました~。 九州の旅を満喫されていらっしゃいますか。感受性溢れる京さんのことですから、行く先々で小説のアイデアも生まれていたりして......。 どうぞ引き続き、奥さまと素敵なお時間を~。
1件1件
ありがとうございます♪(^^) でんさんの予想通り、温泉とか建造物とか風景で、いろんな描写の仕方を閃いたところです。 うまいこと、活用できれば良いなぁ(笑) ハウステンボス→長崎の夜景→湯布院とやって来ました。 明日、飛行機で帰りまーす!
1件

/1ページ

2件