師植 多慶太

最近、ようやく把握しました。 小説読む時間はなくともイラストになら星を送れるっ(きりっw)! 僕は舐めるように読む派なので、時間ないと読めないのです。トホホ。 僕は絵を描かないので細かいことは判りません。 が、素敵だなと思ったイラストには星投げ入れさせてもらっております。 星テロってやつだな。 レビューや感想は基本、書きません。正確には書けません。 でも見て、(時間あるときに)読んで、楽しませてもらってます。 スターは感謝の気持ちですので、生暖かく受け取ってやってもらえれば^^
6件・4件
僭越ながら私も同じスタンスです。流し読みができないので、とても遅読み。その分、読ませて頂く時は音読するかのごとくしっかり読みます^^
1件3件
お仲間発見♪ その分、絵は素敵ですよね^^ 小回り台地さんの絵も、言葉にならない言葉が絵からあふれ出てて、僕は好きです。
1件

/1ページ

1件