今年になって、イコールシリーズと何気に出会い………… ハマりました。
熱く燃え上がるような恋はその先の危うさを感じてしまいますが、みやとさゆりは心と心で深く結びついているので、これから先いろんな事があっても、ずっと2人の絆は繋がったままだと自然に思えます。未来も2人の揺るがない愛を感じられる作品です。 他のキャラ達もみんな愛しい。 悪役キャラ?も最後には毒気を抜かれていい人?になってしまうところに、むつさんの人柄が伺えます。読めば読むほど作品も作者も大好きになっていきます。 これからも、応援しています。 更新も毎日チェックしながら楽しみに待っています( ´∀`)
1件・1件
ウォーターキングフィッシャー16様 はじめまして。 あわわわ。す、すごい誉められてしまった!有り難う御座います! 作者、悪い人作っても毒気抜いちゃうんですよ。愛着湧いて湧いて。 何気に出会い、ハマって下さり有り難う御座います! よくぞ出会って下さいました!! そして、凄く深く読んで下さって有り難う御座いますm(__)m 作者、非常に喜んでおります。有り得ないほどに。作品に加え、作者も大好きになって頂けたとは♪ 更新頑張りますね!! キャラクター作りも頑張って良かったです(*´∀`) 本日は、あなた様から頂いたレビューで、疲れも吹っ飛びました!!! 素敵なレビューを、有り難う
1件

/1ページ

1件