庚 櫻華

いつも応援頂き有難うございます。 【転職のススメ】ですが、かなりの大遅刻ですが6月12日の【恋人の日】のSSを先程追加更新致しました。【恋人の日】にちなんだ2人の甘々結婚生活のお話です。 完結してすぐ☆30000スターを頂き、またこんな作者をフォローしてくださる方も増え本当に嬉しいです。本当はフォローしてくださった皆さまに個々にお礼を伝えたいぐらいなのですが…SSでも触れましたが諸事情が重なりなかなか出来ず申し訳ございません。 出来る事といえば…稚拙な文章ではありますが書く事ぐらいしかできないのでお礼の意味も込めまして今回のSSを書こうと決めました。 佐野&小宮編の【社畜への恋は愛で解かして】の方も準備を進めておりますので出来るだけ早く公開出来るよう頑張ります!サイドストーリー的要素も強いので【転職のススメ】では景都からの目線や心情を【社畜への恋〜】についてはその時に揺れ動く佐野や小宮の心情や行動を掘り下げて書ければと思い進めております。準備でき次第御報告させて頂きますね。 公開までの間よろしければ……かなり糖度高い甘々の【恋人の日】SS少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します。 庚 櫻華
7件

この投稿に対するコメントはありません