はなちこ

どうしましょう。 『はなちこの普通食卓』がものすごい勢いでスターと本棚追加が増えています。 何が起こっているのでしょうか? でも、私はリアリティを求めていきますよ。 カップラーメンだって、インスタント味噌汁だって出していきますよ〜〜!! なんか、少し恥ずかしくなってきています。 これでいいのかなぁ?
19件・2件
いいのいいの! 飾らないはなちこ家のごはんが、本当に癒しです(*゚∀゚*) とっても美味しそうなのはもとより、愛情ありーの、たまに手抜きありーのw。 そういう自然体なはなちこさんの良さが感じとれる素敵なエッセイだと思う!!
1件1件
Nilさん ありがとう〜〜!! 本当に何が起きているんだろう? 不思議!! うん。これからもパンを黒く焦がしていくわ〜〜!! 塩分、糖分、油分、余分三兄弟と仲良くしていくわ〜〜!! いつも覗いてくれてありがとう♡ペコメ嬉しい〜〜✨

/1ページ

1件