夢 餡子

ロリカトレア様素敵なお顔🌸
いつもみても可愛さは作者様の思いからでしょうね! こんな女性に会ったら、メロメロ❤️ 一つ句を、久々だわ。 ーーーーーーーー短歌 あなた故 流れる雲も 立ち止まる 恋の想いを 継(つ)ぐエンブリオ 🎶 (ゴメンなさい。🙏)
2件・2件
素敵な短歌をありがとうございます^^ m(_ _)m 私は頭の中にあるイメージをそのまま引きずり出す事が限界なので、比喩的な言い回しなどを巧み使った短歌の類いは作れません。 こうしたものを見させて頂く度、それを作ってくださった方への感謝と尊敬の念があります。 こうしたものを作ってくださる読者様への感謝を示す為にも、私は完結を目指し、今後も精進して参りたいと思います。
1件1件
PS スズピーさんの完結を見なきゃーーmust be 多分、完頁、完結はエブでは初じゃないのかしら。 最後まで微力ながら応援してます。快挙はギネス級、 毎朝私のやるべき事を導いて下さり感謝してます。 前はバラバラな時間に拝読してましたがーー 私の好きな小説、イラストなどを見せて頂き、私の生きる指標が、生きる理由の1つになった事に感謝してます。 大袈裟みたいですが、人は良い本に出会えて生き方が変わるのはあり得ます。 宇宙は果てしない。長くなりすみません。悪い癖ですね、笑。 もう少し、あと少し、、快挙を楽しみに待ってます (^_^*)
2件

/1ページ

1件