青鷺たくや

怖ーい
 読み易く一気に惹きこまれる文体でした。部下の仕業というまさかの展開が斬新でした。主人公の女性の焦りが手に取るように分かります。携帯小説も意識していて上手に場面を描写しておられます。しいて言えば題がネタばれでしたかね、「ずーと一緒」だとまず疑うのは部下かな?という気がして。勉強になります。ありがとうございました。
1件・1件
コメントありがとうございます、青鷺たくや様!コンビニの傘がなくなる、はよくあるシュチュエーションですが、そこからどこまで意外な方面に(伏線は張りつつも)展開できるか?が肝でございました。 読みやすさへの意識がいつも足りず、字が詰まりがちになってしまうことが多かったのですが……読みやすいと言っていただけて本当に嬉しいです! そう、タイトル!わかりやすすぎましたよねえ。なんか他に、示唆を入れつつネタバレにならないタイトルはないかなあ……と思ったけど思い付きませんでした。無念……!
1件

/1ページ

1件