安東門々

https://estar.jp/novels/25478001 『黄金色の空に浮かぶトンボ』  更新いたしました! 是非ともお読みいただけると幸いです♪  リアル農業経験者が描く、少女の心の成長物語、優しいテイストに仕上がったらうれしいな♪  『雑木林の古書店』  https://estar.jp/novels/25490322  こちらも、更新しております。  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 黄金トンボは最初のダッシュこそ良かったですが、今は失速気味です笑。 しかし!皆様のご声援もあり、ちゃくちゃくと更新中(公開ボタンを押すだけなんて言えません) 優しい世界を目指して書いております。 何卒よろしくお願い申し上げます。 雑木林は第一章の三分の一まできました! 一章約25000-30000文字を予定しております! って、そうなっているんですが…笑 本が何を伝え、それをどうやって解決していくのか、ごらんになっていただけると幸です♪ では、引き続きよろしくお願い申し上げます。
10件

この投稿に対するコメントはありません