こんにちは。倉橋です。  『100歳だってステキな恋ができる♡』を読んで頂いてありがとうございました。本当に嬉しいです。  実はこの作品、空乃さんに大きな影響を受けています。  主人公が空について語るシーンは、空乃さんの写真から思いついて最後に挿入したものです。  ラストの文章も最後の最後に書き直しました。  空乃さんの写真がなければ書くことはなかったのです。  改めて感謝します。  ステキな写真、ありがとうございました。
1件・1件
以前お話しくださっていたのがこちらでしたか(゜.゜) こんな素敵なお話に影響を出来ていたなら嬉しい限りです(*^-^*) こちらこそありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件