Kasia

めっちゃくちゃ緊張してます 😩😫 ドキドキしながら、それでも公開してしまいました オハナシを描くことが久しぶりすぎて自分でもなんかフワフワしたまま 大丈夫かな いいかな そんなことの繰り返しで イマイチかな~と思ったら是非気兼ねせず教えてくだるとうれしいです 少し緊張してるけど、背中を押してくださった方々からチカラをもらったので 進行中のオハナシものんびり続けていけたらとおもいながら... 新作「ミントとベルガモット」 よろしくお願いいたします🙇
10件・4件
楽しみにしています。無理せず!kasia さんのペースで!タイトルだけでは内容が想像難しい〜。なので楽しみなのです(笑)
1件3件
しのっちさーん こんばんは、おつかれさまです お気遣いのコメント届けてくださりありがとうございました うれしー タイトル、難しかったかな?(笑) いやいやわりと単純です だってワタシですよ( ´-`)oO 優しさを受け止めましたー いつも本当にありがとうです

/1ページ

1件