「花子さんはアプリに居るの」を22ページまで見直しました。読み返してみると色々な点に気が付き、見直しして良かったと思います。 それはそうと、実は、作品を見直す切っ掛けになったのは、サイトリニューアルのさい、正常に移行されなかった為で、個人的には結果的にプラスに働きました。 追伸 昨日はアクセスエラーが連発したのですが、どうも使っているスマホのせいかも知れません?
5件・2件
システムが不安定というだけでなくスマホの関係もあるのですか? 18時以降、ことに23時以降は本当に激重ですねえ( ;∀;)
1件1件
う~ん、自分でも解らないのですよ。使用スマホが古いせいかとも思っただけで……。運営も機能改善努力はしているんでしょうけどね。
1件

/1ページ

1件