こげ丸

皆様こんにちは。初めての方は、はじめまして。 『槍使いのドラゴンテイマー』シリーズ 『忘れられた元勇者~絶対記憶少女と歩む二度目の人生~』 『グリムベル第13孤児院所属 SSSランク能力者ダイン ~異世界の理不尽は異能の力で押し通る~』 などを書かせて頂いている『こげ丸』と申します。 ほとんどあとがきに書いてしまったので、あまりここで書く事はないのですが、 忘れられた元勇者がひとまず完結という運びになりました。 途中何度も更新が止まったりして、ご迷惑をおかけしましたが、 最後までお読み頂い方、本当にありがとうございました!! Web小説としては人気が出にくいだろうなぁと思いながらも、 どうしてもライトノベルの枠内で真面目なファンタジー小説を一度書いてみたく、 ダメもとで思い切って書いてみたのですが、想像していた以上に沢山の方に 読んで貰えて本当に嬉しかったです。 機会があれば、続きを書くか、また同じような感動もののファンタジーを 書いてみたいですね。 ===こげ丸===
2件・2件
熱中症&脱水症状に、気をつけて更新して下さい!!!
1件1件
お気遣いと応援コメントありがとうございます(*'▽') 執筆頑張りますので、これからもご愛読よろしくです!

/1ページ

1件