わらべ

私!!!!女っていいね、って発言すごく嫌い!!!まぁ汚ない不細工な男よりはね!!!全女の方が価値がありますからね!!、💩め!!!容姿で優劣決めつけられてお金もろくに稼げなくて女なら云々ってうるさくて子供産めって騒がれてホルモンバランスで毎月グロッキーになって年齢でものさし作られて平気ならお前が女になればーーーーっか!っておもってる。女の方が人生ハードモードだよ。これに批判する奴は頭の悪い男しかいない思う。ほざいてろ。女医とか女教師って言葉も嫌い。はいはい。医者は普通男だし教師も普通男だよね。女総理大臣もね。大臣様々なら普通は男だよね〜〜!はいはいtntntntntntnそんなもんがあるってだけで何が立派なんだか。
4件・7件
おもちさん、女の子やったんか。 Tnこ生えてるから偉いって言うよりかは、生えてる年寄りが偉いポジション牛耳っちゃってるのよね。 下々や若い世代はだいぶ改善されてきた印象を受けるけどもね。 これがどうにもジレンマだね。 (*‘˂˃‛)
6件
女も好きな女なんですよ。へへ。血祭りなので絶賛腹が痛いです。悲しい。 一部の若者だけだな〜〜と思うというか、元々の国の気質でもあるんでしょうね。嫌ですね〜〜 え、おもちさん女性ですよね?

/1ページ

1件