おはこんばんにちは、ノンです! 改めてですが、自己紹介?と感謝を伝えたいと思います。 現在、浪人です...最近は、昼・夜休み、そして深夜に活動してます。 この事に当たって、最近自分の考えと文章が合わなかったり、これじゃつまんないなって思ってしまって、書く手が止まっていました。 浪人のせいにして、せっかく新着ピックアップに選んでいただけたのに、同時に選ばれた緋芭まりあ様(勝手にすみません!)は今はBLでめっちゃ売れてて尊敬の意を表したいですが、私は全く変わらず。文章力の違いもありますが、向かう気持ちの弱さもその原因だと思ってます。 いざまた書き始めてみて、皆さんが本棚追加やスターを送ってくださることでとても励みになり、やる気と自信に繋がりました。これからも頑張ります。ありがとうございました!!
7件

この投稿に対するコメントはありません