なんでだか作品の更新したのに機能が可笑しい 『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』先ほど 少し前に休載予告あったんでページ修正しといて 休載を回避しといた!はずなのに本日、これ休載 設定になったとメール来たんで 第35章)びしょ濡れの姉ちゃん 先ほど更新したのだけど更新しようとした初期に 何度か500errorまた表示が3度続いて4度目で 普通に作品閲覧ページ修正やページ追加したり 更新出来るようになったんだけど 更新したのに休載設定が連載中に変わらない 。゚(゚´Д`゚)゚。なぜか作品管理では公開中だけど 他では休載中なってんだけどコレどういう事? 更新しても休載が解除できてない 困るんだけど( ˘•ω•˘ )どうすりゃ良いのだ
1件

この投稿に対するコメントはありません