しのっち

楽しみにしています。無理せず!kasia さんのペースで!タイトルだけでは内容が想像難しい〜。なので楽しみなのです(笑)
1件・3件
しのっちさーん こんばんは、おつかれさまです お気遣いのコメント届けてくださりありがとうございました うれしー タイトル、難しかったかな?(笑) いやいやわりと単純です だってワタシですよ( ´-`)oO 優しさを受け止めましたー いつも本当にありがとうです
新作を発見した時は、仕事直前でゆっくりじっくりと読めなかったので、本日じっくり読みます( ̄∀ ̄*) ミントもベルガモットも好きな香りなので、ドキワクです。 あ、私もヴァーベナのミント買ってしもうた(笑)
1件
いやん、同じ香り💓 ミント、ベルガモット好きも一緒🎶 じっくり読むなんてドキドキ倍増だす

/1ページ

3件