天月 寿寿

なんかイラスト投稿、通知行かないみたいなので イラスト投稿は日記のみにさせていただきますm(_ _)m どうせ落書きしかないのでわざわざ投稿するほどでも無いかな…と 気が向いたら覗いてやってくださいm(_ _)m
7件・4件
わーv 見に行きますともー(#^.^#)
1件
そうなんですよね。 イラストも端に追いやられた感じで……スター通知もちゃんと出てこないですよね(;^ω^) つぶやきとかで公開していかないと発見されないという悲しさ(;つД`) 天月さんのイラスト楽しみなのでもちろん見に行かせていただきます(。ゝω・)ゞ
1件2件
なんか落書き屋には肩身狭いです(T-T) もうそれなら日記でええやってなりました(T-T) モバゲーの頃から居るのになぁ
1件

/1ページ

2件