笹野ことり

こんばんは。 新作を公開してから4日。細々と公開を始めたのに、急上昇ピックアップに載せていただいたり、そのおかげで読みに来てくれる方も増え嬉しいです。 ありがとうございます。 早速、7:30と19:30更新だよーと声高らかに宣言していたのに、今日の夜の分の更新が明日の朝になっていて急いで諸々調整しました。 なので、20時過ぎの投稿になってしまったという……。 ちゃんと最終話まで予約投稿したはずなのに、またどこか抜けてそうで怖いので、今夜再確認します。 ペコメも、レビュー(楽しみにしてるって書いてくれてありがとう!)も、本棚やリストに追加も……そして、スター投げてくれたり。 久々の連載ってなんだかいいもんですね(笑) 最初緊張していたのが嘘のようです。 最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。 しかし、嶋津って嫌なやつね←自分で書いておきながら。 笹野ことり。
10件

この投稿に対するコメントはありません