将義双世

そうなんですよね。 イラストも端に追いやられた感じで……スター通知もちゃんと出てこないですよね(;^ω^) つぶやきとかで公開していかないと発見されないという悲しさ(;つД`) 天月さんのイラスト楽しみなのでもちろん見に行かせていただきます(。ゝω・)ゞ
1件・2件
なんか落書き屋には肩身狭いです(T-T) もうそれなら日記でええやってなりました(T-T) モバゲーの頃から居るのになぁ
1件
もう少しイラストにも目を向けてもらえればって思います(;^ω^) こんな感じだと確かに日記の方が載せやすいですよね。 新しくなって不便になるって何なんだろ……って思っちゃいますね(´・ω・`; )

/1ページ

2件