アーシャ姫

babyチャンが乗ってる三輪車みたいな乗り物欲しい♥ 田舎だから西松屋一軒しかないんだけど(._.)探してみょうかな❤(^-^) 先週うちのベビー🐤は歩けるようになりましたー💕 babyチャンの誕生日フォト楽しみですね(^o^)
・2件
歩けるようになったなんて感動ー!! すごいですね《*≧∀≦》 西松屋1件か... ネットとかでも売ってそうですょね! なんてゆうメーカーなのか( ´△`)箱捨ててしまったし、英語で読めない((T_T)) 名前わかったら連絡しますね☆ なかなかイイ乗りッぷりを見せてくれますよ(* ̄ー ̄)
アーシャ姫さん(*^^*) ネットで『2イン1ランドアンドウォーカー』 って検索すると楽天ので昨日言ってたのでてきますょー! クチコミとかもあったので暇な時見てみてください(^ω^) 勝手に探してしまってすいません(..)
1件
検索したら見つかりましたあ(*^_^*)情報ありがとうございました❤ 更新楽しみにしてます✨

/1ページ

2件