ありえない学園小説!
登場人物3人のみ、恋もサッカーも軽音もブラバンも、何にもない! 進学校のテスト順位をめぐる戦い、いったい誰がトップになるのか? いえいえ、そんな平凡なストーリーではありません! 戦いは心理戦?でもないですし、狙うのは1位でもない?なんだこれ? これもまぎれもない青春の1ページ。まだまだ続きを読みたくなります。 孤高の名作です!
1件・1件
たやすもとひさ様 www何だこれ?に大笑いwww これ書いたときに、私の性格を疑われないだろうかと 不安になりましたw 孤高の名作 もう褒め殺しが憎い(V)o¥o(V) 今日はちょっと時間が無いので、また明日にでも たやすさんの作品を拝読しに伺いますね。楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件